ニュース詳細

2019/10/19 18:07

こんばんは! 週末の

こんばんは!

週末のたびにスッキリしない天気になるのはどうしてでしょう(-_-;)

自然には逆らえないですが、べんてんは今日も元気一杯頑張っていきますよ!

晩秋らしい魚なラインナップになってきました^ ^

初ブリ、クエ、河豚など冬ね食材もちらほら。

美味い魚がいっぱいの季節になりました(^-^)

秋の夜長を是非べんてんで!

#ポン酒タグラム #べんてん#姫路グルメ #姫路美味い#魚料理#和食居酒屋#美味い魚#海鮮#クエ#フグ#かぼすぶり#魚種姫路一番やろ#魚だらけ#肉もある#地酒#日本酒#ぽんしゅたぐらむ#日本酒好きな人と繋がりたい #寿司#赤酢#職人技#野菜もたくさん#深夜営業#にゅうめん